在宅ワークをやってみて思った事

収入アップと意識改革

データのバックアップ リスクヘッジとしても必要なバックアップについて。それぞれの状況に合わせた、2種類のバックアップが基本です。
シンプルイズベスト 環境にしても、情報にしてもできるだけシンプルにしておく事がベストです。その理由について。
メールマガジンは読まない これも実際に私が行っている事ですが、メルマガは読まないようにしています。そうする理由やそれでも稼げるという証明について触れています。
情報依存に気をつける 個人で行う場合は、情報が多いことに越したことはありませんが、それと同じくらい注意すべきな情報依存について。優先順位を考えながら、または、何を意識してコントロールすればいいのかについて。
ポジティブに考える 稼ぎを増やす為にも、ポジティブに考えるという事が大切です。実際に、私と知人のやり取りでの一コマ。その実例から、どういった意識が大切かについて。
時間換算はしない 世間一般的な常識を取り除くという意味でも、時間換算をしない事も大切です。その必要性や結果を出すための考え方について。
ビッグかニッチかの方向性 検索結果での集客を行う場合、ビッグキーワードかニッチキーワードかでの集客方法やコンバージョンとの兼ね合いなどについて考えながら方向性を決めていくのも一つの方法。